今話題の漫画

コんちゃ^-^

今回は今話題の漫画を紹介したいと思います。

この漫画はティックトックやツイッターでよく取り上げられている漫画です。

なんと作者はチェンソーマンの藤本タツキのメインアシスタント龍幸伸先生なんです。

この漫画は毎週火曜日に更新されるようです。まだ1話しかでてないので、今からでも見やすいと思います。ただ内容が結構カオスで人によってはそこが面白いと感じると思います。

f:id:bookkiroku:20210408232403j:plain

ネタバレ注意

綾瀬桃は高倉健に似ていると理由で付き合った男といろいろあって別れてしまった。

そして綾瀬桃はギャルの友達と少ししゃべった後ほかのクラスを見たらゴミを投げつけられている子がいた。そしてその子の隣の席に座ると投げられているごみは投げられなくなった。そして綾瀬桃は「ダッセえなあ」といった。そして教室を出るとさっき助けた子が来てそのこはオカルト好きな男だった。でも綾瀬桃はUFOとかを信じていなかった。でも幽霊は信じていた。でもゴミを投げられていた男は幽霊を信じていなかった。それから話し合ってからお互い幽霊やUFOを信じさせるために心霊スポットをゴミを投げられていた男がいって綾瀬桃はUFOがよく出るといわれている奈木病院に行った。そこで奈木病院の屋上でUFOを呼ぶと現れるという。そこで宇宙人にさらわれると宇宙人に人体実験をされるというそしてされた人は記憶を消されるという。ゴミを投げられていた子は心霊スポットに行きそっからいろいろあってから、「一物しゃぶらせろ」という幽霊が出た。そして綾瀬が走ってはだめといったものの走ってしまった。その幽霊の正体はターボばあばだった。ターボばあばにかけっこで負けると呪われるという。そのあと綾瀬はゴミを投げられていた男を助けに行こうと思ったが、うちゅうじんいおそわれてしまった。そしていきなり宇宙人が一物を出してSOXをしますと言い出し綾瀬は必死に抵抗しますが、縛られていて抜け出せない。その時電話がかかってきたその時、ターボばあばに呪われたゴミを投げられていた男が携帯から出てきた。だがゴミを投げられていた男はその呪いの制御ができず暴れていたが宇宙人の念力で止まった。そして綾瀬がまた襲われそうになった時突然昔のことを思い出した。綾瀬のおばあちゃんは霊媒師でおなかにちからをいれて頭から氣を出したら超能力のように縛られていたのが一気に破壊されて浮いて宇宙人をけるととてつもなく強い力だった。そしてターボばあばの呪いも解こうと思ったが先に逃げられてしまった。それから二人は宇宙人や幽霊を信じるようになった。そしてから綾瀬は一緒にターボばあばを倒しにいくことになった。

そして最後に名前のわからないゴミを投げられていた男のなまえがあきらかににったその名前は「高倉健」だった。

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。こんかいはいつもより長文でしたがこのあらすじを見て呼んでいただけると幸いです。

僕今度もしもできたら自分で書いた漫画をここに乗せたいです。

ありがとうございました。

 

以上