岸部露伴は動かない続編について

岸部露伴は動かない続編がちかずいてきましたね

今回は岸部露伴は動かない4話~6話について話していきたいと思います。

第4話「ザ・ラン」

12月27日(月)総合 よる10時〜10時49分

これはぼくが一番好きな物語なのでとても楽しみです。

超簡単に説明しますと

橋本陽馬という駆け出しのモデルがある日事務所の社長に「体を作れ」といわれジムに通うようになり、そしてある日、かれはランニングにのめりこむようになって走りに対する執着心が異常になった。そして陽馬は見違えるほど自信に満ちあふれていた。

そして露伴とランニングマシーンで対決することになり…

という風な感じですね。

つづいて

第5話「背中の正面」

12月28日(火)総合 よる10時〜10時49分

これはどういう風に演出するのかが楽しみですね。岸部露伴は動かない(ドラマ)は確かスタンドは僕たちには見えていなかったと思うので声だけ聞こえる感じになるのでしょうか。

露伴の家にリゾート開発を請け負う会社の営業部に勤める男、乙(きのと)雅(まさ)三(ぞう)が尋ねてきた。そして家に招き入れると男は背中を壁にくっつけて這いずるようにきました。その男はどんな時も背中を隠したままで、露伴はそこに好奇心を抱いて無理やり背中を見ると...

第6話「六壁坂」
12月29日(水)総合 よる10時〜10時49分

これは僕は見たことないので機会があれば今度見てみようと思います。

あらすじをかけなくて申し訳ないです。

 

そういえば第6部がネットフリックスは12月に放送で1月には全国放送でしたね。年末はジョジョ祭りですね。すごく楽しみです。