久しぶりの投稿

お久しぶりです。

今回はネタがないし書くのもめんどくさいので投稿数を増やすために一応書いておきます。今日は雑談みたいな感じで書いていきたいと思います。

できれば新しいアニメとかの紹介をしていきたいんですけどあんまりないので投稿をしていませんでした。

たしか6月には怪獣8号の3巻が出たり進撃の巨人の最終巻が出たりとかなり6月は漫画が出るのでその時は投稿をしようかなと思います。

あと、話は変わりますが最近僕の好きなユーチューバー?はひろゆきさんです。結構いろんな話が合ってひろゆきさんは結構法律とかも詳しいし話の内容も面白いし動画の途中でハプニングがたまに起きるのも面白いです。

以上