東京リベンジャーズ

お久しぶりです

すいません投稿頻度が遅くなってしまいました。(見てる人いないけボソッ(笑))

今回は東京卍リベンジャーズという漫画を紹介したいと思います。

f:id:bookkiroku:20210425000014j:plain

この漫画はというより僕はアニメしか見てないんですけどねえ正直僕のブログはほとんどアニメばっかなので改名したほうがいいんですけどね。

アニメは第1話はあんまりおもしろくないけど2話めからいきなりめっちゃ面白くなったのでっていうか1話を見てから2話を見ないと2話が面白くならないと思うので1話を見てからのほうがいいと思います。やっぱり1話はだいじです。

まだ3話はまだ出てるはずなんだけどテレビではまだ放送できていないから3話の感想は書きません。

感想

1話はいきなり誰かに押されて電車にひかれそうになった途端タイムスリップしたのが驚きました。それから2年と戦う予定だったが、2年はどっかにいて結局3年とけんかすることになったのはけんかする側としては最悪なんだろーなーと思いました。

おまけに3年にぼこぼこにされるとかもう最悪ちゅうの最悪だとおもいました。でもこの漫画は青春ものでもありSF?みたいな漫画で1話の最後らへん?だったっけ?そこらへんでもう逃げないんだって言っていて前を向かせてくれる漫画みたいな感じでよかったです。

もう今日はこれで終わります。

すいません正直眠くなりました。

では以上