髭を剃る、そして女子高生を拾う。アニメ第一話の感想

こんにちは

今回は、前回も言っていた通り髭を剃るそして女子高生を拾うの感想をいいたいとおもいます。僕は漫画は見たことないんですがアニメで放送される前に知ってアニメが出るまで待ってようやく来たのでとてもうれしかったです。

それではさっそく紹介していきたいと思います。

f:id:bookkiroku:20210407231943j:plain

この漫画は一話目から結構下ネタ(?)見たいのが混ざっていて家族とみるのにはオススメしません。

ネタバレ注意 主人公の吉田は後藤愛依裡に振られて同僚の橋本と吉田のことを振った後藤愛依裡の愚痴を言ってお酒を飲んでいました。その帰り道に体育座りをした女子高生がいました。その子はほっかいどうから東京にきた家出をした女子高生だった。名前は荻原沙優。自称Fカップである。吉田は荻原沙優を家に泊めることにしたが、お酒を飲みすぎたせいで荻原沙優を家に泊めた記憶はなく荻原沙優が家にいることに驚いた。

その荻原沙優は何回か吉田を誘っていたが吉田は年上の巨乳のじょせいがタイプで年下の荻原沙優はタイプではなかった。(それと吉田はまっすぐな性格だから)それから吉田と荻原沙優はある約束をしたその約束というのが働くということだった。次の日に会社に行く前にクローゼットを見るとシャツにすべてアイロンがかけられていた。意外と荻原沙優は仕事ができる人だった。それから吉田は荻原沙優の洋服とマットレスを買うことにした。

以上あらすじはこの辺で終わりたいと思います。このあらすじの後荻原沙優がとてもかわいいしぐさを見せるのでとても面白かったです。

ぼくのあらすじだけでは面白くはないと思うので、実際にアニメで見てみるといいですよ

ではまた

以上