僕が好きなアニメTOP3

今回は僕が好きなアニメTOP3を紹介したいと思います。

では早速紹介したいと思います。

TOP3

 

ワンパンマン

f:id:bookkiroku:20210331231746j:plain

(ネタバレ注意)このアニメはギャグ要素がいっぱいあって笑えるんですけどアニメのボロス戦ではサイタマ(主人公)がかっこよかったりします。もちろん敵のボロスもかっこいいんですがそのボロスは宇宙一と呼ばれていたが占いで自分と対等なやつがいると聞いて地球に襲来したけどサイタマとボロスは対等に戦っているような感じだったがサイタマが強すぎて全く歯が立っていないことに気が付いたボロスはサイタマのマジ殴りを食らって絶命しました。

あとこれだけは本当にアニメでぜひ見てほしいんですがワンパンマンの深海王戦では無免ライダーというヒーローがいるんですがそのヒーローがめちゃくちゃかっこいいので

アニメで見てほしいです。

 

TOP2

 

進撃の巨人

f:id:bookkiroku:20210331234019j:plain

このアニメはいま4期が始まってるんですが漫画も見てほしいと思います。

伏線がいっぱいあって見つけるのは面白いのですが話がすごく残酷で僕が見ているアニメの中で一番残酷なアニメだと思います。ぐろいとかそういうのもあると思いますが心がやられますね。そして今のアニメの物語ではどちらも見る視点を変えればどちらも正義なんですがそれがなんかつらい感じがします。今のアニメの展開はとにかく暗い展開ですね。このアニメは完全に理解すると普通に見るよりもっと面白いと思います。

正直ぼくはほとんど理解できていないと思います。

 

続いてラスト

TOP1はこれ!!

ジョジョの奇妙な冒険

f:id:bookkiroku:20210331235622j:plain

このアニメは僕は5部くらいに見始めて本当に面白くて3部や4部も見てとても面白いアニメでした。1部も2部も面白いのでぜひ見てほしいと思います。作画がとても個性的ですがこの絵じゃないとこの物語は似合わないと勝手に思っています(笑)

このアニメは自然とか奇跡に頼らず自分で勝利を切り開くのがこのアニメの良さでもあります。

ドラマもあるのでぜひそちらも見ていただいたらいいと思います。

 

以上僕が好きなアニメTOP3でした。