岸部露伴は動かない2の紹介

 

今回は僕が一冊だけ持っているジョジョの奇妙な冒険の[岸部露伴は動かない2]を紹介したいと思います。

 

 

 

 

岸部露伴は動かない2はジョジョの奇妙な冒険に登場する岸部露伴の物語です

この物語は岸部露伴が実際に体験した話やらが描かれています。

この漫画はいろんなはなしがあるのですが、今回は望月家という話について話していきたいと思います。

この話は僕が一番好きな話です。

あらすじ(あんまりこういうのやったことないから下手かもしれません)

岸部露伴の近所に望月家(仮)という家族がいました。

その望月家の家計が関ケ原の戦いから16代目の家計らしくご先祖全員の命日が中秋の名月だった。その望月家の父親望月昇の父作蔵は46歳の時スズメバチに刺されて死んでいた。作蔵はスズメバチのアレルギーだったのだ。望月昇はその話をした。そして少しの間いろいろあって望月家はお月見を楽しんだ。それから家族全員がねてから望月亜貴(望月昇の娘)に彼氏から電話がかかってきた彼氏はすでに家の裏に来ていた。そして望月亜貴は望月家の約束を破ってそこえ行ってしまった。その道中に後ろから蜂が迫ってきていた。だがその彼氏は婚約指輪をもっていた。望月亜貴はそれをOKしていた。

だから望月亜貴はみよじがかわったから望月家ではなくなった。

そしてはちは別のバイクのドライバーに近づいていきそのドライバーは蜂に気が付いて焦って事故を起こしてしまった。

おわり

どうでしたか?僕が書いたあらすじはよくわかりましたかもしよければあらすじのことについて教えていただければ幸いです。

多分僕のあらすじではわからないとおもうのでぜひスマホアプリか実際に買って読んでみるのがおすすめです。

 

ブック記録のゲーミングセット紹介

僕はPCのグラボとかデバイスが好きなのでここで僕の好きなものを紹介したいと思います。

今回はワイヤレスイヤフォンの

 を紹介したいと思います。

 

 

 このイヤフォンは僕が実際に愛用していてマイクの音質もよくノイズキャンセリングや外音取り込みがついていて一万円なのでこの商品はほんとにお勧めできます。

ではここで終わりたいと思います。

ここまでみてくれてありがとうございました。